Trax/FPGA JP

第4回 人工知能とHW/SW協調設計ワークショップ

会場

2018年7月14・15日に、沖縄県那覇市 てんぶす那覇 で開催します。

今年からFPTのデザインコンテストはTraxでなくなりますが、 引き続きFPTのコンテストの内容に合わせて開催を継続します。 今年のコンテストは模型自動車の自動運転で、 FPT本体は12月に那覇で開催の予定です。

スケジュール・発表

当日のスケジュールは以下のように予定しています。

発表は必ずしもデザインコンテストそのものの内容に沿ったものでなくてもかまいません。 FPGAの設計事例、設計ツールの紹介など、関連する分野から幅広く募集しています。 口頭発表の時間は20分、質疑10分を基準としておりますが、 チュートリアル的な内容であれば1時間程度の枠を設ける場合もありますので、 ご相談ください。

資料集は発行しませんが、(1) このウェブサイトで公開する、(2) 参加者にだけ配布する、 (3) 発表スライドのみ、など、発表者のご都合でお選びいただけます。

発表申込は1ヶ月前の6/15までを予定しておりますが、 発表件数によっては締切が前後する場合もあります。

参加・発表申込

参加・発表は無料です。 お申し込みはこちらからお願いします。

関連イベント

開催組織